博麗神社例大祭の告知です!

半年ぶりの更新ですが、告知の為の更新です!
ほんとそこはいつもどおり(

今回は、いつもお世話になってるゼnさんと合体スペース参加となってます!
わー!

てなわけで、新刊はこんな感じとなりました。
以下、サンプルと表紙。





raspberry & RIGHT+LIGHT
Reporter's Viewpoint
B5/16P/オールフルカラー
500円

となります。
やりたかった写真の本です!
しかも、かわいいイラストがついてます!
そんでもって、全ページ、オールフルカラー!
表2、表3まで印刷されてます!

という本が出来上がりましたw
ほんとやりたいものを協力してくださったゼnさんには感謝なのですよー!

これがメインの新刊となります。
他、もう一冊、これはRIGHT+LIGHTとしての新刊となりますー


大正時代を語る上で欠かせないもののひとつ。
それは日本における洋菓子の歴史。
秘封倶楽部の二人は、大正時代を味わえる喫茶店で、
そんな洋菓子事情を語り出しました……



ぷち大正秘封お菓子話
新書/20P/二段組小説本

イラスト協力:ふたみやよい(1pos)

となっておりますが……こちらパワーと時間が足りず、完成できませんでしたorz
ただこのかわいい表紙イラストとちょっとした導入部で「なにこれ興味ある」とか
そして、何より、
大正浪漫×秘封倶楽部を皆もっと書け!
という布教用の為に、少部数刷って持っていくことにしました。

てなわけで、こちら無料での配布となりますー。
少部数ですが、欲しいかたはどうぞなのですー。

他、この間の冬コミで出しました想雛も持っていきますので、よろしくお願いします!

その他、合体サークル先である ゼnさん の raspberry の方でも
既刊や缶バッチ、チャームなんか持ってくるそうですよー
グッズもあって、なんだかとても豪華になりそうな感じですので、
ぜひお立ち寄りください!

当日はこんな風にポスターが飾ってあるので、目印にしていただければと思います!



スペースは

L30a RIGHT+LIGHT

L30b raspberry

となりますので、よろしくお願いします!


そして、合同誌の参加ですー!

夏をさきどるホラー合同誌!
役者にぴったりな秘封倶楽部で豪華面子でお届けします!


こちらの方に、小説、そしてなんと珍しく小説部分の組版編集として
参加させていただきました!
小説は、とある影響でよく聞くようになった某淳Gさんを意識した内容です。
主催には脳内再生余裕でした、とほめられ(?)ました、やったー!

そしてなんと、組版編集してます。
しかも、サイズがCDブックレットサイズという初めて組んだサイズです。
誤字脱字、「おいこら、ここよみづれーよ、ばか」等の苦情は、
主催側ではなく、僕の方へよろしくお願いします(

てなわけで、こちらの方、

さ02a/1569
さ02b/EX永遠亭
<委託先>
C07a/味玉定食

で、頒布されてますので、ぜひよろしくお願いしますー!
またメロンブックスさんでも委託されてるらしいので、
詳しくは特設サイトをチェックですよ!

てなわけで、例大祭告知でしたー。
どれもこれも面白い感じに仕上がってますので、ぜひお立ち寄りくださいませー!

Comment