■例大祭、お疲れ様でした

 もう終わって、一週間以上たちます。
ども、喜一です。

例大祭、お疲れ様でした。
スペースに訪れてくださったり、挨拶いったら笑顔で対応してくれたり、遠くから相手見つけて近づいていったら「あぁ、なんか声がうるさい人が来る」みたいな感じで生暖かい目でこちらを見てくれたりと、色々とありがとうございました。
すっごく久々のRIGHT+LIGHT,しかも自分が朝からいる、という状況だったので、とても楽しく過ごせました。
いただいたりゲットした戦利品はうはうはしながら、楽しんでます、うはうは。
色々と思うことありますが、とりあえずは、例大祭お疲れ様でいた。
皆さん楽しかったですか? 僕はすげぇ楽しかったです。

■改めて感謝

今回の参加は、はじめてなことつくしでした。
それこそ、オールフルカラー本だったり、写真の本だったり、それでいて合体申込みだったり。
改めて、色々と自分に振りまわってもらった、ゼnさんには感謝なのです。
それでいて手伝ってくださったもえるさんや、急遽前日売り子、というより買い子として手伝っていただいたLazさんなりと、ほんと感謝なのです。

あ、それで例大祭の新刊なのですが、委託はじまってます。

■委託の話

新刊委託してます!
D-STAGEさんで、置かせてもらっておりますー

DSTAGEバナー
よろしければお手にとっていただけると幸いです。

なんだか一覧とかみると最初の方に乗ってたりします。
やったね、注目度ばっちり!
べ、別に例大祭の新刊委託するかしないか悩んだ末、その作業が遅れたとかじゃないんだよ!

■所謂、怪我の功名

そいや、色々と体験版やって「うーん、今回はなー」とか思ってた「東方心綺楼」
例大祭で、お手伝いにはいったLAZさんにお願いしてみたら「余裕でした」という一言共にゲットしてきてくださいました。
いただいたし、ストーリーモードとりあえず、やるべぇ!とやってみて、なんじゃこりゃー、と。
過去最高に、簡単な黄昏格ゲーになってると思いました。
なんというか格ゲーの基礎である、「相手の隙見て攻撃。相手の攻撃は防御する」をできれば誰でもでる難易度なのが楽でした。

■メインはこいしちゃん

で、対戦はなー、とか思ってたんですが、したらばとかで野良ネット対戦してみて、やっぱ面白いです。
格ゲーはやっぱ他人とやってこそ、なんでしょうね。
とりあえず、にとりは劇強いと思います。バブルドラゴンとかあの縦の爆弾とか壊れてる。
あと聖嫌いです。ヤツのB強すぎです。範囲広いし、当たり強いし、裏周りに使えたりその隙すべてA射撃で消せるしで、必殺技使えないからってほどがあるだろ! とかグチっておきます。
立ち回りで戦うしかない、ってことで、要注意キャラな二名。
まだまだしたらばでノーマルレベルで、ぼちぼちやってます。
でも、ハマりすぎるとコミケの原稿がやばい。

■こいしちゃんかわいい

タイトルにも書きましたが夏コミ受かってます。
今回は天子です、ひゃっほい。天子でそのまま小説本やりたいなぁ、と思ってネタ練ってます。
配置は、こちら


です。天子島っぽいです。天子本たくさんです、うへへ、すげぇ楽しみ。
また小説勢からは離れたんだろうなぁとか思ったら、意外と近所に知り合いがいるので、なんでだろう?って首傾げてたら、目の前が秘封島でした。
なんだこれ、神配置じゃねーか。

■久々に短期間での更新。

ほんと久々です。基本、あけましておめでとうすら書かず、コミケと例大祭とオンリーちょこちょこくらいしか書いてないブログが、って一度消えてました、すいません。
ともあれ、そんなこんなでまとめかたが下手なので、この辺で勘弁してください。

Comment