ども、寒い日が続きます、喜一です。
思えば、夏コミ告知の更新から冬コミ告知の更新まで何もありませんでした。
イベント参加してなかったから更新してないとはいえ、これはひどい。

でも、告知できる場所なんてここしかないので、告知させていただきます!

冬コミは、12/30 東 テ-21a にてスペースをいただいてますー

そして新刊もでます!
こちらです!


 
コミックマーケット85新刊
「Reporter's Viewpoint 2」
B5/12P/オールフルカラー/300円

こちらです!
例大祭の時にやりました写真とイラストの本、第二弾です。
その時に「あぁ、こうしたかったなぁ」っていうのがいくつかあったので、
今回はそれを詰め込みました。
もうお気づきな人もいるかもしれませんが、今回の本はなんとB5で横開きなのです。

で、サンプルはこんな感じ。


写真×イラスト&more って感じですね。

そして、今回もイラストをいつものゼnさんにお願いしました!
raspberry

なんだか空前のはたてに鯛焼きをくわえさせる”はたたい”ブームだそうです。
表紙でもくわえてますね……

既刊は下記の通りですー

コミックマーケット84新刊
「その絆に用がある!」
新書/82P/500円
 
博麗神社例大祭10新刊
「Reporter's Viewpoint」
B5/16P/オールフルカラー/500円

コミックマーケット83新刊
「想雛」
新書/148P/800円


そんな感じですね。
あと何とか、今回はその日、お仕事がお休みとれました!
だから、朝からスペースの設営だなんだとできます!
久々なのでとてもとても楽しみにしていますよー!

なんだかんだもう明々後日にはコミケだったりしますが、たくさん薄い本漁りにいければと思います。

それでは、冬コミ、よろしくお願いしますー!

Comment