ども、ごぶさ……前回の更新、2013年!?

ご無沙汰しすぎです、喜一です。

ここが更新されるということは、タイトル通り、告知ー、というわけになります。
なんか折角スペースあるのに、もっと何か書きなさいよ、って感じです。
ほんとね………

とりま、夏のコミケが今週末となりました!
コミックマーケット88が近いです!
そして、我がサークル「RIGHT+LIGHT」もスペースをいただけました!

二日目 東5 プ-46b となります!

初、アイカツ!申し込みです!
やー、去年からドはまりしてまして、今回申し込んだらスペースをいただけましたので、
一生懸命、本作りました、ってこちらです!

Bloomig Days



文庫/104P/400円
表紙、デザイン、ゲスト参加:黒居四季(mono-lib)
校正協力:さくらでんぶ(NO TITLE)

まどかは凛に。凛はまどかに。それぞれ想いを込めたプレゼントを用意するお話
……まど凛SS「プレゼント
ひょんなことからきいはどれだけブレインサンダーを飲むことができるのか試すことになったお話
……セイきいSS「試しブレインサンダー」
大好きだった同居人はもう同居人じゃなくなっていて……ユウちゃんがあかりちゃんを求めてしまうお話
……ユウあかSS「五感」

それに加えて、ゲスト参加の黒居四季さんの、かえでとユリカの休日の朝を描いたお話「ある朝の話。」を加えた全4編のアイカツ!百合短編集となっています。

で、看板SSであるまど凛話「プレゼント」の冒頭部分、まどかのプレゼント選びの話をサンプルとしてPixivにアップしましたので、よろしければ一読いただけたらと思います。
サンプルへはタイトルをクリックすればリンク先へ飛びます。

気になったらぜひに買いに来てくださいな(

あと当日は委託が二つあります!

サークル「Forest306」のアイカツ!インストアレンジCD「caffè pioggia」


サークル「mono-lib」のアイカツ!いちあお小説「花、銃創、ラプソディ。」

となります!

で、あとスペースにポスターをどでかく用意いたしましたー!



当日はこれを見かけたら立ち寄っていただけると嬉しいです。

というわけで、コミケ二日目はよろしくお願いしますー!

久々の更新に、告知でしたー!

Comment