このブログで更新があったってことは、新刊の告知です。
イベント参加の告知でもあります。

でも、本人不在です(
仕事です、言わせないで。

というわけで、夏コミからご無沙汰してます。
遅ればせながら、夏コミでスペース訪れてくれた方々ありがとうございました。
色々と楽しすぎたのですが、そこらへんはTwitterで言ってるはずなので割愛しますね。

ってなわけで、イベント告知です!

明日! 10/11に開催の、アイカツオンリーイベント、芸能人はカードが命!8にサークル出てます。
今回は、夏でもお世話になりました、Forest306のださんと合体スペースです!
ム-11.12です!
合体なので、合体らしい新刊が出ます、ってことで、こちらー!

芸カバナー

なんと特設です(ださんに作っていただきました)

上を見ていただけたらすべてがわかると思います。
WMをテーマにCDと小説のコラボです。

CDはださんが美月さん中心に、切なくアコギ弾いてます。サンプルをまず聞いてくださいな。
小説はWM解散から大スター宮いちご祭りまでのみくるちゃんで書かせていただきました。

そして、この二つを繋げるイラストを、なるたあじとさんに描いていただきました。
CDのジャケットと小説の表紙を合わせると……これは、当日会場でぜひ見てください♪

色々と「えへへ……」ってなる企画でした。
途中なんだかんだありましたが、ほんといい経験になりました(だぶぴ)って感じです。

明日はぜひ、お立ち寄りくださいー。

あぁ、あと、夏の既刊、再版します!
Blooming Day's
夏は思った以上の早さで完売してしまったので……色々と申し訳なかったですorz
もしまだ気になってましたら、ぜひお手に取っていただけたら、幸いですー

そして、ださんの方からも、色々と頒布物が……
CD以外にも、ステッカーにTシャツって、なんかすごいです(
詳しくはこちらのツイート見てくださいね、ってことで(
とりあえず、こんな感じで、盛り上がってますのでー、明日はよろしくお願いしますー


で、もう一度言っておく、本人不在です
ださんと売り子さんにすべてを託しました(

Comment