このブログで更新があったってことは、新刊の告知です。
イベント参加の告知でもあります。

でも、本人不在です(
仕事です、言わせないで。

というわけで、夏コミからご無沙汰してます。
遅ればせながら、夏コミでスペース訪れてくれた方々ありがとうございました。
色々と楽しすぎたのですが、そこらへんはTwitterで言ってるはずなので割愛しますね。

ってなわけで、イベント告知です!

明日! 10/11に開催の、アイカツオンリーイベント、芸能人はカードが命!8にサークル出てます。
今回は、夏でもお世話になりました、Forest306のださんと合体スペースです!
ム-11.12です!
合体なので、合体らしい新刊が出ます、ってことで、こちらー!

芸カバナー

なんと特設です(ださんに作っていただきました)

上を見ていただけたらすべてがわかると思います。
WMをテーマにCDと小説のコラボです。

CDはださんが美月さん中心に、切なくアコギ弾いてます。サンプルをまず聞いてくださいな。
小説はWM解散から大スター宮いちご祭りまでのみくるちゃんで書かせていただきました。

そして、この二つを繋げるイラストを、なるたあじとさんに描いていただきました。
CDのジャケットと小説の表紙を合わせると……これは、当日会場でぜひ見てください♪

色々と「えへへ……」ってなる企画でした。
途中なんだかんだありましたが、ほんといい経験になりました(だぶぴ)って感じです。

明日はぜひ、お立ち寄りくださいー。

あぁ、あと、夏の既刊、再版します!
Blooming Day's
夏は思った以上の早さで完売してしまったので……色々と申し訳なかったですorz
もしまだ気になってましたら、ぜひお手に取っていただけたら、幸いですー

そして、ださんの方からも、色々と頒布物が……
CD以外にも、ステッカーにTシャツって、なんかすごいです(
詳しくはこちらのツイート見てくださいね、ってことで(
とりあえず、こんな感じで、盛り上がってますのでー、明日はよろしくお願いしますー


で、もう一度言っておく、本人不在です
ださんと売り子さんにすべてを託しました(

ども、ごぶさ……前回の更新、2013年!?

ご無沙汰しすぎです、喜一です。

ここが更新されるということは、タイトル通り、告知ー、というわけになります。
なんか折角スペースあるのに、もっと何か書きなさいよ、って感じです。
ほんとね………

とりま、夏のコミケが今週末となりました!
コミックマーケット88が近いです!
そして、我がサークル「RIGHT+LIGHT」もスペースをいただけました!

二日目 東5 プ-46b となります!

初、アイカツ!申し込みです!
やー、去年からドはまりしてまして、今回申し込んだらスペースをいただけましたので、
一生懸命、本作りました、ってこちらです!

Bloomig Days



文庫/104P/400円
表紙、デザイン、ゲスト参加:黒居四季(mono-lib)
校正協力:さくらでんぶ(NO TITLE)

まどかは凛に。凛はまどかに。それぞれ想いを込めたプレゼントを用意するお話
……まど凛SS「プレゼント
ひょんなことからきいはどれだけブレインサンダーを飲むことができるのか試すことになったお話
……セイきいSS「試しブレインサンダー」
大好きだった同居人はもう同居人じゃなくなっていて……ユウちゃんがあかりちゃんを求めてしまうお話
……ユウあかSS「五感」

それに加えて、ゲスト参加の黒居四季さんの、かえでとユリカの休日の朝を描いたお話「ある朝の話。」を加えた全4編のアイカツ!百合短編集となっています。

で、看板SSであるまど凛話「プレゼント」の冒頭部分、まどかのプレゼント選びの話をサンプルとしてPixivにアップしましたので、よろしければ一読いただけたらと思います。
サンプルへはタイトルをクリックすればリンク先へ飛びます。

気になったらぜひに買いに来てくださいな(

あと当日は委託が二つあります!

サークル「Forest306」のアイカツ!インストアレンジCD「caffè pioggia」


サークル「mono-lib」のアイカツ!いちあお小説「花、銃創、ラプソディ。」

となります!

で、あとスペースにポスターをどでかく用意いたしましたー!



当日はこれを見かけたら立ち寄っていただけると嬉しいです。

というわけで、コミケ二日目はよろしくお願いしますー!

久々の更新に、告知でしたー!

ども、寒い日が続きます、喜一です。
思えば、夏コミ告知の更新から冬コミ告知の更新まで何もありませんでした。
イベント参加してなかったから更新してないとはいえ、これはひどい。

でも、告知できる場所なんてここしかないので、告知させていただきます!

冬コミは、12/30 東 テ-21a にてスペースをいただいてますー

そして新刊もでます!
こちらです!


 
コミックマーケット85新刊
「Reporter's Viewpoint 2」
B5/12P/オールフルカラー/300円

こちらです!
例大祭の時にやりました写真とイラストの本、第二弾です。
その時に「あぁ、こうしたかったなぁ」っていうのがいくつかあったので、
今回はそれを詰め込みました。
もうお気づきな人もいるかもしれませんが、今回の本はなんとB5で横開きなのです。

で、サンプルはこんな感じ。


写真×イラスト&more って感じですね。

そして、今回もイラストをいつものゼnさんにお願いしました!
raspberry

なんだか空前のはたてに鯛焼きをくわえさせる”はたたい”ブームだそうです。
表紙でもくわえてますね……

既刊は下記の通りですー

コミックマーケット84新刊
「その絆に用がある!」
新書/82P/500円
 
博麗神社例大祭10新刊
「Reporter's Viewpoint」
B5/16P/オールフルカラー/500円

コミックマーケット83新刊
「想雛」
新書/148P/800円


そんな感じですね。
あと何とか、今回はその日、お仕事がお休みとれました!
だから、朝からスペースの設営だなんだとできます!
久々なのでとてもとても楽しみにしていますよー!

なんだかんだもう明々後日にはコミケだったりしますが、たくさん薄い本漁りにいければと思います。

それでは、冬コミ、よろしくお願いしますー!