改めまして、冬コミの告知です。

今回の配置は

二日目(12/30 日曜日) 東テ-50a

となります。
やったー! はじめての大通り沿いだー!

ですが、本人不在です……色々と事情ありまして、うわー(

ただスペースもらっておいて、空きを作るのは非常に嫌だったので、新刊という名の過去短編集を用意しました。
ほんと全ての作業をひとつさんに任せました……ほんとありがとう

以下詳細!

「想雛」
新書/148P/800円

RIGHT+LIGHTの「心」と「想」をテーマにした過去短編集になります。 
プリズムリバー三姉妹、ルナサ中心SS「RING A RING」
文×霊夢SS「春の近い日、雨が降った日」
ナズーリンSS「そんな日常」
鍵山雛と比那名居天子小説「リタルダンド」 の四本をまとめています。

表紙:心太(斜塔ソンブレロ)
編集・デザイン:ひとつ(mono-lighter)
校正協力:さくらでんぶ(NO TITLE)

です。
この4作品が2010年の春くらいに書かれたものとなるので、ここらへん知らない人はぜひ読んでみてください。
「あぁ、こんなもんなんだなー」とか思ってもらえるかと(

で、あと目立つようにポスターもあるらしいです!
ひとつさん、ほんとありがとう。
ついでに、サンプルはこんなのでした!

当日見れないのが残念ですが、とてもよさそうだよ!

あと当日スペースをお任せする酔狂さんの本も置かれています!
詳細はこちらに!
秘封だよ! よろしくね!

酩酊和楽
新書/36P/400円

で、それと今回本の編集をしてくれたひとつさんの合同誌も置かれます。
こちらはスマイルプリキュア(
本来言いだしっぺは僕でしたが、諸事情によりひとつさんに全て投げました(
てなわけで、以下詳細

五人で十色
A5/72P/500円

です。
こんなところっすね。
なんだかんだ、スペースは騒がしくなりそうです(
てなわけで、当日僕はいませんが、よろしくお願いしますー!

今年の9月くらいに諸事情により、ブログを消しました。

が、やっぱり何かと宣伝したりとか、自分から発しなきゃいけない情報がある場合に、ブログがないと何かと不便でした……。

やっぱ突然は色々といけませんよね……。

てなわけで、色々と告知もしたいので、再始動。

ひとつよろしくお願いします、って事で。

これの次は冬コミ告知だよー